日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

食べ放題

ぱんぱんきょんここです。

今日は久々に会う友達と食べ放題に行ってきました!!!!

お店は「柿安三尺三寸箸

11時オープンですが、11時半に待ち合わせていたので私たちがついたのは40分くらい。
既に待ちの状態で、3番目でしたが店に入ったのは12時半ぐらいでした。

でも、久し振りで話も尽きず、イスにも座れたのであまり長くは感じませんでしたよ。

身体に優しい料理、とのことでしたが料理をぐるりと一周しワクワクしてきました!

1回目
1回目

2回目
2回目

3回目
3回目

4回目
4回目

煮込みハンバーグやらパスタやらコロッケやらおでんやらマーボーやらラーメンやらうどんやら
カレーやら煮物やらスープやらサラダやらドリアやらわらびもちやらetc.etc…。

大満喫いたしましたよ

きれいに平らげましたよ

おかげでそのあとは某デパートの休憩イスで長話でしたよ
めちゃくちゃ苦しかった…。

一人のお客さんもちらほらいらっしゃって全然違和感ありませんでした。
ありですね。

1,800円です。90分ですが、お得だと思います~★ありがたや。
(私たちは時間いっぱいいて、声をかけられました)

帰り際にもさらにスイーツは違うメニューが出ていました!!!!
これはいつ来てもお得だわ~。

実は最初は品プリのバイキング案が出ていたんです。
でもネットで見たら予約が必要?みたいでこちらにしました。
こちらもTVで紹介されていたり、行列必須のお店だったようですね。
店舗もいくつかあるようで。

コンセプトやらアイテム(ストラップ)やら興味があること沢山ありました。



品プリには今日辻ちゃん家族が来ていたみたいですね。
もし品プリだったら遭遇していたんだぁ!!!


友達のいい話を聞けてよかった&参考になりました~




ブログランキング☆どうもありがとうね☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/480-28fc4dbf
trackback



     
