日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つれづれふたり暮らし

いい一日を過ごしました!きょんここです。

ずっと予約待ちだったこの本を読みました♪

つれづれふたり暮らしつれづれふたり暮らし
(2008/11)
たかはし みき

商品詳細を見る


家購入話などが結構具体的に書いてありました。
掃除・片付けの話などが「うちみたいだね」って言ってました。
…まぁね。

いろんなふたり暮らしがあるし、
いろんな状況の二人が暮らすんだなぁって思いますね。
最近特に。

だから、はたから見ての意見は一つの意見であって、
判断するのは本人だったりするのねぇと思いました。

おもしろいなぁ。



ブログランキング☆つれづれ☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/481-7d230746
trackback



     
