日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

膀胱炎その2

微妙に空腹なきょんここです。

膀胱炎と診断されてから2日たちました。
薬は今のところ欠かさず飲めてます。

それもあり、そんなに違和感はありません。
逆に考えると、誰がいつなってもおかしくないんだなぁと思います。

そして、ふと思った食事のこと。
この季節、特に食事面も気をつけないといけませんね。
考えてみると自分で1日平均2食作るようになって半年以上たつのですね。

ずーーーーっと作っていなかったのに…。

人間、必要と思えば何だってできるもんなんだなぁと思います。

そして食べるのは一人ではないわけだから、健康面も意識していかないとならず。
今のところ家を出た後とさほど変化はないのですが、
実際体調どうなんだろう??血液検査も昨年以来やってないなぁ。

体重も測ってないから…さほど変化はないと思いますが。
でも、ダンスをお休みしているから筋肉は落ちて体脂肪はあがっているだろうな

健康管理って大切ですね。

歯医者さんも行きたいのです。
私は親のおかげで歯医者にはほとんど縁がないのですが、
少し気になる部分も出始めて。
きれいにしたいなぁ。

家の前に歯医者、あるんですけどね~。

そして、意外に家の周りに病院多し。
歯医者、産婦人科、内科…。
整形外科も歩いて行けたしなぁ。

あと、眼科も行きたい。
コンタクト結構年数たってるし…。

そういえば、眼科が一番見かけないかもしれません。

今のところ、かかりつけがないのはちょっと心細いですね。



ブログランキング☆病は気から☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/487-3d3eba84
trackback



     
