日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

エヴァンゲリヲンを初めて観た

夏の宿を考え中のきょんここです。

昨日初めてエヴァンゲリヲンでしっかり観ました。

私は今まで観たことがありませんでした。
ゲーセンに沢山フィギュアが売ってたり、主要人物は何となくわかるぐらいの知識でした。
巷では大賑わいの中でも、私としては「別に~」って感じでしたね。
周りにもそれほどエヴァ好きはいなかったし…。

そんな私の感想です。
詳しい人は「えっ?」とか「フフッ(鼻で笑う感じ)」とくるかもしれませんが、きょんここ主観なので★
「ふーん、初心者はこんな感じなんだ」ぐらいでお願いします

観終わって思ったのは
「重い」
です。

なんか、複雑な感じですね…。
大人のアニメって感じがしました。

そして、これはいちばん最初のころの話なんでしょうか?
もう一人の女の子は出てきませんでしたね。アスカって子。

あと、使徒がやっつけられる時、血みたいなのが出るんですね。
気持ち悪い~。
そういや使徒って聞いたことがあるな、これのことね~。

絵がすごい細かい!!!!と思いました。

特にコーヒー缶とかビールとかの小物の絵。

ストーリーは、何となく「スカイクロラ」を思い出しました。

実際エヴァンゲリオンに乗って、心身とも浪費してしまうのも実感しているのに、守るものだったり使命感で乗るってすごい精神だと思います。

実写では不可能と思われる世界をアニメで繰り広げているのですね…。

うーむ。



ブログランキング☆守るもの☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/489-1cf8e27c
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。