日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

エヴァンゲリヲン新劇場版:破 を観た

こんにちは、きょんここです。

エヴァンゲリヲン新劇場版:破」を、観てきました。

レディースデーとはいえ、他の映画を観に行く時よりお客さんが多かった気がします。
映画館の受付の方も「混み合ってますので」と、言ってたくらいです。

さて、これ以降はネタばれになっちゃうかもしれませんので、続きを読みたい方は
クリックお願いします★

とか言って大したこと書いてないかも・笑 フフフ


ブログランキング☆続きの前に…☆



エヴァ素人きょんここの感想~。(超素人表現もあり)

・エヴァに乗る女子はみんな「波」が名前についている!(アスカもレイもマリも)
・戦いのシーンで童謡(って表現でいいのかな)がかかるのはとても切なくなった
・綾波レイが使徒に取り込まれて赤い玉(コア?)からぼこぼこ浮かんでいる時、ポニョの妹達みたいだった
・「ポカポカする」って可愛い
・アスカもレイもけなげ…これからの心の動きが興味深かったのに…
・3号機はアメリカが日本にぜひにとゆだねたけれど、使徒だと知っていたのか?
・エヴァって完結するのかな???
・「序」を観てないと「破」の面白さはわからないなと思った
・エンドロール、スタッフから出るんですね~。だいたいの場合キャスト(声の出演)だと思うのですが… それが思い入れ?しかも、役と声優を並べて表記せず声優だけだし…。こだわりでしょうね。

さて、観終わってから「これはパンフを買わねば…」という衝動にかられ、
物販へ行きました。
そうしたら、「エヴァのパンフは品薄で、折れや傷が若干あるものでもご了承いただければ販売します」
という看板がありました。
ひぇ~と思い、あわてて購入しましたが別に目立った傷などはなく…。
でも、封がしてあるのではがさないといけなかったり、袋とじ状態のところもありました。

パンフでしっかり復習できたかと言えばそうでもないのですが、
(でもなるほど!と思ったところは多々あり)
やっぱりサイドストーリーというか、工程を知ることができたので
入手してよかったと思います。

で、次作はいつなんでしょ??



ブログランキング☆つたない感想・笑☆

スポンサーサイト

[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/493-bc9f1415
trackback



     
