日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

膀胱炎 完了

外からおはやしが聞こえます。きょんここです。

今日、泌尿器科へ行ってきました。
先週の膀胱炎の検査結果を聞きに。

受付を済ませて、尿を取り少々待機。

名前を呼ばれて診察室に入ったら
先生「今何か症状ありますか?」
きょ「いえ、もうありません。残尿感もないです。」
先生(検査結果を見せつつ)「尿もきれいだったし、やっぱり大腸菌だったみたいです。
これで完了です。でもまたなりやすいので以前配った紙をみて気を付けてくださいね。」

とのやりとりで、無事、膀胱炎は治っていました!

早く気づいて、ちょうどいいタイミングで病院に行けたから早めに完治したんだと思います。

でも、女性はなりやすいそうですし、気をつけないといけませんね。

健康って大切。
今回は明らかな違和感があり、すぐ病院に行けましたが、
病院に行くか行かないかの微妙なラインってありますよね。

二、三日ゆっくり過ごしたり早く寝れば治るかな、とか。
頭痛とか腹痛とかだとできれば病院行きたくないから様子見ちゃいますよね。

ちなみに妹が頭痛でCTスキャンをしに行ったら、首が猫背状態だったらしいです。
運動不足から来ているらしい。
頭痛ではなく、首だったり鼻の詰まりからと判明したそうで。

お大事に~!



ブログランキング☆健康ありがとう☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/494-245d20eb
trackback



     
