日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

喫茶店れぽ

とりあえず終わった…きょんここです。



宣伝☆
Dance for the Planet公演イラストレポをきょんここHPにてアップしています。
どうぞみてね♪




今日は地元に戻ってから携帯をショップに出しに行きました。
液晶破損交換ということで、代替機をお借りし、通話も再開。

お昼には微妙な時間でしたが何となくコーヒーやら一服タイムしたくなり、
近くにある喫茶店へ入りました。

その時時間16時ちょい前。
この店は日曜は17時で閉店とのこと。

まぁ長居しないしメールをちょこちょこ送りたいし、小腹すいたから~と思って席へ付きました。

店内全体が見渡せる席だったからか、ちょっと人間観察しました。

壁際のおひとりさんはすべて男性で、新聞や本を読んでいます。(5人位)

親子連れ、男性3人組、DSやっているひとり女性、熟年夫婦数組、名古屋旅行を予定しているらしい家族(3人でそれぞれ冊子を読んでいた)。

お客様は途切れず閉店1時間前でもちょこちょこ入ります。

マスターは居酒屋系の声出しをしてました。
なので、何となく店内が明るい感じ…。

また行こうと思います★



ブログランキング☆ブレンドとサンドイッチ食べた☆

スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/496-bff579eb
trackback



     
