日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ガンプラ作成

皆既日食~きょんここです。

今日は先日ガンダムを観に行った時に買ったガンプラを作ってみました。

プラモデルを作るのは初めてです

れっつとらい!!
箱

中を開けたら…
中身

どのくらいの大きさが出来上がるんだろ??

細かい…
シール貼るの、細かい~…。

上半身
上半身完成。
右手左手が紛らわしいっす…。

足
足完成。
あぁガンダム色…。

やっと…
腰も完成!
長かった…。

できた
ばばーん!!!完成♪

台座に立たせてみる。



あぁよかった、完成して!!
私、3時間ぐらいかかりました。かかり過ぎですよね多分。
コツがわからなかったので、図解の取説見ながら番号順にパーツを切っていきました。

図解の絵って本当に細かいですね。
これを描く人がいるわけですよね。
わかりずらかったら全然違うものができちゃう…というか完成しない。

それに、各パーツの形を考える人とかもすごいですね。
どこまでを1つのパーツで賄うかとか…。その形でないといけないのか!?
と、思ったりもします。
いろんな工程を踏まえてプラモデルとして売られて、
さらにそれを作って形にする人がいるんだなぁと思うと感慨深いし、キリがない…


ブログランキング☆面白いね☆
スポンサーサイト
[ 手作り ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/504-0f5e5828
trackback



     
