日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アマルフィ 女神の報酬 を観る

テンプレートを変えたいのですが、お気に入りが見つからないきょんここです。
3カラムのがいいのですが、気になるのは2カラムばかり…。

今日は「アマルフィ 女神の報酬」を観に行きました。

小さい映画館だったこともあったのですが、15分前に入った時には最前列しか並びで座れず、
そのあと両サイドの階段に座布団を敷いてみる方もいらっしゃいました。
公開したばかりですもんね。

さて、ここからはネタばれもあると思うので、ネタばれOKでしたら、
クリックして読み進んでくださいませ

順不同になるかもですが、箇条書き~。
(敬称略で失礼します)

・「女神の報酬」って何に対しての意味だったのだろう??

・電話の声は中井貴一だったのですね!!!エンドロールで「声の出演???…!」となりました。

・ドコモのCMに出てくる方々は全く出演しないんですね。「行先は…アマルフィ」と言っている方は出るんだろうと思っていました。動画に出るのかな?

・ちょうど先日アマルフィトリビアを観ていたのでロッコさんとか、戸田恵梨香のイタリア語のシーンとか、いろんなトリビアを知りつつ親しみ持って見れました。

・福山雅治もなかなかいいポジションで素敵でした!

・イタリアの意味があるんだろうか…と思っていたのですが、主題歌もすべてひっくるめて、やっぱり意味があったんだなぁと思いました。

・犯罪の規模が大きすぎるし大胆すぎる~!!!!と思いましたが、それくらい憎しみ・悲しみ・恨みが大きく、7年も引きずっていたんだなぁと思うと切なくなりました。

・今回の佐野史郎の役は私は好きです。最後の「黒田さんはとばされたんでなく呼ばれたんだと思います」と、言ったことが、とっても快かったです。

・織田裕二の冷静さがとっても魅力的でした。ほしい!!!

・海岸で、織田裕二と天海祐希が話すシーン…一緒に次の赴任地へ行くのかな?と思いきやの織田裕二の去り方…小気味よし、でした。

味のある映画でした~!!!!ぜひ☆



ブログランキング☆イタリア語もいいね☆

スポンサーサイト

[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/505-c96b03f3
trackback



     
