日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハンナ・モンタナ

皆さんの夕ごはんはなんですか?きょんここです。

レミーのおいしいレストランのDVDの特典映像で
ハンナ・モンタナの第1話が入っていたので観てみました。

私が知ったきっかけは曲からです。
ディズニーチャンネルがらみなので、ハイスクール・ミュージカルの親戚みたいな感じ(勝手に思っている)。

いかにも外国のTV番組って感じですね!
ドタバタ劇だぁぁと思いながら観ていましたし、
マイリー扮するハンナ目当てに楽屋へ忍び込むハンナの親友リリーの
自分勝手さにイライラしてました。
でも最後はまぁ、親友としての王道で終わったのでよかったのですが・・・。

なんでマイリーはハンナとして歌手になったのかなどのいきさつはこれからやっていくのかな?

お母さんがもしかして歌手だったのかな?

(ドリフ的笑い声のとこが面白どころなのかなっ!?!)

とか考えつつ観終わりました。

続きが気になるっちゃぁ気になる…。

そしてなぜか、頭に浮かぶのはクリーミーマミだったりする…。
よく声真似したなぁ…「トシオぉ
あと思い浮かぶのは…
両親がクレープ屋
ネコのポジとネガ
パルテノンプロ
パンプルピンプルパムポップン♪(変身時)
ライバルの芸能人女子がいる
みどりくんとか呼ばれてた男の子もいた?

観ないで描いてみた↓


正解↓
クリーミーマミ
魔法少女シリーズ公式サイトから引用★

しかも!
クリミーマミ だった!!!

くりむしちゅーと一緒だ!



ブログランキング☆デリケートに好きして☆

スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/508-8f001079
trackback



     
