日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ラーメン。

外、あっついけど、気持ちいい!きょんここです。

買い物と、行ってみたいラーメン屋へ行くためにチャリで出発しました。
今、部屋からは天気がいまいち分からなくて、傘いるかな…と思っちゃう状態なのですが、
外に出た途端、雨も降らなそうな夏らしい天気とわかり、カーディガンを脱ぎました。

自転車をこいでいる間に、行列のできたラーメン屋を発見。
でも、今日の目当てはここではないし、こんな暑い中並びたくもないのでスルー。

そして、目的のお店へ到着!

食券を先に買うのですが、餃子がお安くなっていたので餃子も♪
麺も多めにしてウキウキ待機…♪

ですがですが、私の期待と裏腹でした
美味しくないってことはないのです。
でも、これだ!っていうのではなかった…。ちょっとしょぼん

餃子も、普通だった…。

あくまで、私の感想ですよーーー。

あぁやっぱり王将行ける日まで餃子はおあずけかなぁ

他のラーメン屋さんやご飯屋さん、お店も軽くチェックして、帰ってきました。

空は、雲が早く流れてましたね。
暑いけどこのぐらいだったら耐えられるなぁ。これ以上はしんどいなぁ。
海とかプールにいい天気でしたね♪


ブログランキング☆夏到来☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/509-78bf0268
trackback



     
