日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

百万円と苦虫女 を観る

もうすぐ8月とは…・!きょんここです。

ずっと借りっぱなしだった「百万円と苦虫女」を、やっと観ました!!

感想をつらつらと。(敬称略です)

うちのTVのせいなのか!?どうも、つぶやき系のセリフはうまく聞き取れません。
これもわりとつぶやくぐらいの声の場面が多くてスルーした部分もあり。
(除湿機とか水槽のヒーター音も影響しているんでしょう・笑)

・蒼井優は役に入ると色気がでるなぁ。ひきつける何かを感じるなぁ。

・ルームシェアするって言われて、2人のつもりが実は3人だった…ってありえなそうで、そういうような肝心なことを言ってないってありそうで、怖いなぁ。

・鈴子(蒼井優の役名)のバイタリティがあれば就職できそうなんだけど…。きっとこの次何か見つけて貫くか、このまま寅さんのように放浪するかでしょう…。

・森山未来(役名を忘れた)は、鈴子に百万貯めてまた出て行ってほしくないからお金を借りたり払ってもらったりしちゃうんですね。そんなのわかんないよ!だったら行くなって言えばいいのに…。
結局その行動が裏目に出ちゃったんですよね。だから、駅へ向かう鈴子を追いかけた時、感動したのに、結局すれ違いで…。「出会うために別れる」という言葉が出ましたが、もしかしたら二人はまた出会えるんじゃないか…本物だったら…と思います。
でも、できれば駅でもう一回出逢って欲しかった…。そこで終わってもいいので。

・蒼井優のノースリーブ、腕ほそっ!!!

そういえば、「おせん」って再放送しないのかなぁ~。
私大好きだったのに!


ブログランキング☆ドーナツですれちがい☆

スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/514-0ed6d530
trackback



     
