日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ななめ45°とCOWCOW

美味しく頂きました♪きょんここです。

そういえばあんまりお笑いのお話をしたことがなかった気が…。
私が最近気になるのは、
ななめ45°とCOWCOWです。

どっちもDVDネットレンタル予約~★(って買ってないじゃん・笑)

ななめ45°は電車ネタから出てきた感じですが、
そのあとのダジャレのとか言葉遊びがすっごい上手だなぁと思いました。
話の流れが全部数学になぞっているネタとか・・・。

COWCOWは伊勢丹の紙袋の人も山田さんも面白いですね!
R1で山田さんのネタ観ましたけど癖になっちゃいますね。
癒し系…みたいな。
でも2人で掛け合うのが結構好きです。

あとは~、フォーリンラブとか、
サイクロンZの身体がゆるんでるのに切れのある踊りとか、
柳原加奈子のめっちゃくちゃ作り込んでいる女性ネタとか
我が家も好きです。

陣内智則の映像を使った1人コントも好きですね~。

なので、レッドカーペットとレッドシアターはしっかり観てます。
ペケポンも面白いですよね。

あ、でも「しゃべくり007」が一番面白いかな!(コントじゃないけど…コントみたいなもの!?)


ブログランキング☆ゴルゴ♪☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/516-0512c0d5
trackback



     
