日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

魔女の宅急便

昨日エンタを観ていて、アンジャッシュとトータルテンボスも好きだなぁと思ったきょんここです。

金曜日に「魔女の宅急便」やっていましたね。
私は高校の時、この映画のサントラを聞きまくっていたので(文化祭で使った)、とっても思い入れがあります。

映画自体をしっかり観たのは久しぶりでした。
でも、キキが家を出発する最初のシーンを見逃してしまった!!!
それだけ心残り。

少しだけ、自分の中で観方が変わった気がしました。
13歳でもう自分の道…信念があるんだなぁって思ったり。
だから、魔法が弱まった時本当に怖かったろうなって思います。
だって自分の最大の武器がなくなって戻ってくるかわからないんですもの。

それも1つのきっかけで、キキを大きく成長していくんですけどね。

結局ジジとはもうお話しできないんですっけ??

なんか、心にジーンときた映画でした。また観たい。
同じ女子(年齢はちがえど・笑)として励まされました




ブログランキング☆デッキブラシで空を飛ぶ☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/517-b192f7e6
trackback



     
