日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日の出来事!!

一日お疲れ様でした!きょんここです。

旅日記を書こうと思いましたが、今日はいろんなことがあったので、まずは今日の出来事を…。

まず、以前取材を受けた雑誌が発売されました(その時の日記はこちら

misaki

misaki という雑誌です♪
ページをめくったら、どこかに私がいます・笑

改めまして、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました

その後、映画を観に出かけようと出発。
cari
昼食にカレーを食べて
(旅に出てから食事をいまだ作っておらず、れすとらんのブログが書けずじまい・苦笑)

さて映画!
と思って到着したら!!!!

その映画は私たちの観たい時間にチケット完売
そんなこと、初めてです…。
今日は映画の日ではないのに…。
お子様が多い印象があり、夏休みの脅威を感じました

なので、映画館で売っていたハーゲンダッツを購入。
ice
今、25周年記念中で500円で4種類のアイスが食べられるんです。

アイス後、ゲームセンターへ…。
遊んで帰ってきました。

今日の戦利品。
game
アルパカは、押すと「ミラバケッソ」って言うんですよ♪


楽しかったなぁぁ



ブログランキング☆映画は来週だな☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/519-adf1f2e9
trackback



     
