日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

3月です

春まっしぐらですねきょんここです!

家のがたくさん咲き始めました

umephoto1


あ、コレを素材にすればいいのだと思い立ち、今日は絵を描いてみました。

umenoe1


梅をじっくり見ていたら・・・等間隔につぼみが二つ・三つずつついています。かわいい発見
植物って趣があっていいですね。

もういっちょ

umephoto2


枝の先端に4つ梅が咲いています。可憐だぁ~!
umephoto2


大きく描きたかったのですが、花が小さいからか?どうしても小さく描いてしまいます。
枝全部を描くのはさすがに大変

ま、上手い下手は別にして花の絵を描くのは好きです
描き貯めていきたいと思っています。


[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
