日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夏のイベント

封印がとかれた!?なんちゃって、きょんここです。

明けて9日は、アルフィーの夏イベラストの日です。
今日(8日)もありましたが、「あ、今ごろ始まってるな…」と職場で思っていました。
私も大人になったものです(笑)

約1年以上ライブには行っていなかったので、自分がどう感じるかがとっても楽しみです。

今は結構冷静ですが、オープニング始まったらいきなり号泣してるかも。
きっと最初はノリきれない鈍子になってそう・笑
何にも小道具持ってかなくていいかな・苦笑

夏イベラストか~。
感慨深いですね。
オールナイトをいつかやるだろうやるだろう!といいつつやらなかったり。

あーなつかしいな。
夏イベに自分が参加する前は、どうやってチケットを取るのかすらわからなかった。
一番印象に残っているのは(ファンになり始めたころだから)
4アクセスエリアの時だったなぁ…。
夜ヒットで、4か所全部のフリーパスが当たるとかいうプレゼントをしていたような…。

自分が受験生だった時に、会場が地元だった時はショックだった…。
今を思えば一日くらい参加してもよかったんですよね。
だって地元だから。余裕で帰れたし。
特に変わりはない。

他にも思い出は沢山です。

でもやっぱり、横浜方面が一番夏イベ!って感じがします。
2日間だから泊まりがけで行った年、
友達に車に乗せてもらった年、
一人で行って、前から5列目でビビった年…。

ネタなんて、掘り起こせばいくつだってある。
それを活かすのは自分ですね。


さて!明日は身体使ってめいっぱい楽しむぞぉ!!!!


ブログランキング☆どんな曲を??☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/521-c857046f
trackback



     
