日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

幻想

夜更かしっ!!きょんここです。

頭の中にこの曲がぐるぐるしてます。

幻想の夏が往く たとえ夢で終わっても
過ちを恐れずにその場所に立ち止まらず
言葉より目の前の 僕だけを今信じて
いつまでも離れない強い絆求め合う

(「幻想」作詞 高見沢俊彦)

こんど、アルSONGの歌詞を読み直してみよっと
相当立派な詩集だ…オフィシャルHP様々です!

カラオケ行きたいな~。
おぉ、それこそ幻想…。

今日は地元で美味しい焼肉を食べました♪
初めて入った店で、ちょっと不安だったのですが、
中に入ったら外で見るのと違う印象(好印象)がもて、
お肉もおいしかったし、大満足です!!!

明日(ってもう今日ですが)もいい1日になると、いいな!!!




ブログランキング☆らぶらぶらぶ☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/523-01190a6f
trackback



     
