日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

サマーウォーズを観た

人ごみにまみれたきょんここです。

先週見れなかった(★★←で書いていた映画です)
サマーウォーズ」を、観てきました!!

お台場で観たので、人が沢山いて(お台場合衆国中)…チケットを買うまで、「今回も入れないかも!?」と正直落ち着きませんでした~。


映画の感想は、ネタばれになるかもなので、興味ある方は、
続きをクリックしてくださ~い♪




さて感想。

・登場人物が多いしすごく描く部分が多いんだろうなぁと思いました。なので見ごたえがあるし、何度もいろんな角度から見てみたいと思う映画です。パンフ買ってよかったです。

・おばあちゃんの遺言後、団結して家族みんなでご飯を食べるシーンが一番印象に残っています。

・ナツキちゃんはケンジ君を大学生として紹介しますがそりゃばれるだろ。

・親戚ひとそれぞれで良かれと思ってやることが裏目に出てたりするシーンもあるんですが、
それが人間なんだよなぁと思ったりしました。

・栄おばあちゃん…かっこよかった。素敵な人生でしたね。

・ケンジ君脳みそ使いすぎで鼻血が出ちゃうの!?CMでなんで鼻血が出てるんだろってずっと気になってました。

・ワビスケさんは福山雅治をイメージしちゃいました。

・本当に「サマーウォーズ」だなって、思いました。

・インターネットが主流になり、あり得る世界だなぁと思ったのと、やっぱり「人」ありきで、
家族であり仲間の「絆」は大切にしたいって実感しました。陣内家のようなネットと人の共存は素敵です。


観ることができてよかったです。
また改めて観る日を楽しみに…パンフを読み返します♪



ブログランキング☆夏だ☆

スポンサーサイト

[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/524-d103743e
trackback



     
