日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

トレンダーズサロンへ行く。

ツイているきょんここです
なぜかは後ほどご紹介。

木曜日は仕事後、トレンダーズサロンへ初めて参加しました!
場所は目黒雅叙園。私は今日で3か4回目ですね。

初めて経沢さんを生で拝見しました~!!!

そして、小泉里子さんと名越康文さんを交えてのトークショー!

自ら
・気持ちを切り替える努力
・その時に1点集中する努力

を、することが大切、というお話が印象的でした。

やっぱり、何かをしていても違う何かを浮かべてしまうもんですよね。
それがプレッシャーを産むことになるとおっしゃられてました。

落ち込んでいる時もその本質は「怒り」であるというお話もあり、
そんな自分を客観的に見つめて落ち着くことも必要とのことでした。

そうですよね、ためちゃいますよね。
うつ病は女性の方が実は多いそうですよ~。

そして、聖心美容外科の方のお話&まつ毛育毛剤のご案内。
うーん確かに興味深かったですが…購入は断念。
でも大盛況だったようですね。
このまつ毛育毛剤が目当てだった方もいたみたいな…。

いままでブログだったりTVだったりで拝見したことがある方々のお話を聞く機会が持てて、
ラッキーでした!
来月また参加するセミナーがあるので、楽しみです!!(予習せにゃ~)

ラーメン

帰りに、どうしても「味噌ラーメン(バターとコーン入希望)」が食べたくなり、
目黒で見つけたラーメン屋さんへ!「麺 源屋」というお店でした!

最近チャーシューのハズレがないな。
チャーシュー丼食べたいなぁ。

そして、冒頭の「ツイている」お話です。
最近よく当たるというのもありますが、
帰りに一人飲みをしていたがまだいるかなと思って寄った行きつけのお店にて。
まだいたので顔を出して帰る際にアメを頂き、「当たり外れあるんですよ~」と言われて開けたら
なんと私、あたりでした!!
ビール1杯券をいただきました♪

帰りに寄っただけなのに、ラッキーでございましたルン


ブログランキング☆ケーキも食べたよ☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/529-71dc66bc
trackback



     
