日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

さて、読んでます

今月は何冊読めるかしらん♪きょんここです。

今月1番に読み終わった本です。彼から借りました。
汗をかかずにトップを奪え!『ドラゴン桜』流ビジネス突破塾汗をかかずにトップを奪え!『ドラゴン桜』流ビジネス突破塾
(2007/11/16)
三田 紀房

商品詳細を見る

早く彼に返さなきゃ!読んでもらいたいな、と思った本です。アリガトネ

著者は結構激を飛ばす感じなんですけど、スルスル読みすすめられます。
自分が考えていた事を小気味いい感じで異論される・・・部分もあり。

こういう考え方があるんだなぁ~と思いました。

この本もそうなのですが、色々本を読み、仕事に対して気持ちに変化が芽生えています。
全て鵜呑みにするわけではないけれど、刺激を受けます。

確かにまだ変化できない事があるんですが・・・。絶対変えるど!!

あ、ちなみに、画像には映っていませんが、この本の帯には
「仕事も勉強も一緒!まじめに考えるな!」
と、書いてあります。ふふ。
[ 読書 ] . . TOP ▲
    


     
