日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

念願の王将へ!

しばらく美食が続きそうな気配なきょんここです!
もうお腹はぷよんとしつつある…。

金曜にも自由が丘で楽しいお店を開拓しまして!
美味しく楽しく食べたところでした。

今日は、ね・ね・ね・念願の…。


ザ・王将!!!

わーいわーいわーいわーい♪
かれこれ数ヶ月、行きたくてもなかなか行けず…。
とうとう入店いたしました

そして目の前には
gyouza
餃子さんが

皮がカリカリしてて、美味しかったです!

そして、現在募集中の会員になりました。
kaiinn
餃子倶楽部。
てか、まず11月末までにスタンプをためないと正会員にはなれない…???

最寄りの王将は家から距離があり、程良く消化運動もできました。
王将体験が嬉しくて、私の身体中音符が飛びまわっているような充足感でした!!!
うふふ

家に帰ってから、いただき物の
godiva
アイスを食べて、まったりしていたところ…。

「…みーんみーんみーんみーんみーんみーん
と。
TVからともゲームの音からとも違う。
気になって、その音の近くに寄ってみたら…。

玄関を開けたところに
semi

蝉。

最後の力を振り絞っての大鳴きだったようです。

めちゃくちゃ響いてましたよ。


「一日一日大切に生きろよ」と教えてくれた感じでした~。

ブログランキング☆よかよか☆
スポンサーサイト
[ お気に入り店 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/530-a3c01bd1
trackback



     
