日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

クラウザーさん!!!

デトロイト・メタル・シティを観たきょんここです。

感想。
・自分のことをちっぽけだと思っていたり、やりたいことをやっていない焦りがあったとしても、
周りがその人の行動や一言を胸に頑張って生きていて、それを見てまた自分が元気づけられたりする、という輪があることもあるんだなぁと思った。

・一見自分がこの道が正しいのか?と疑問に思っても、しっかり向き合ってやることで
実は正しかったり、別の発見があったり、後で道がつながったりするんだなぁと思った。

・やっぱりいろんな人から支えられて1人ひとりの人間は生きていると思った。

・公然わいせつカット…ウケた。

・「クラウザーさん」て、呼びたくなっちゃう感じです。



ちなみに…観終わってからちょうど堂本兄弟が見れて、
ALFEEが出て(ラッキ)・・・。ホウフツしました・笑


ブログランキング☆特典画像見たい☆

[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/532-28a61bf9
trackback



     
