日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

自由が丘とお友達宅

雨降らなくてよかったなぁ~ きょんここです。

この2日間で懐かしの友たちに会いました♪

まず、自由が丘にて  スペアリブ
アップルパイ シャッターズのスペアリブやパイを食べながら♪

久々に食べましたが、おいしかったぁぁ奮発奮発
1年ぶりぐらいに会ったかな??
自由が丘通になりたいものです。

そして土曜は友達宅にて。
タコス
手作りタコスをいただきました♪

私含め大人が7人、子供が5人(うち赤ちゃん2)という私にとっては初めてのシチュエーションでした。

年を重ねていくものですねぇ。

今になると、中学時代の友達も高校時代の友達もひっくるめてしまい、「その子知らないよ?」ってなったりしませんか?

だれがどの子をしってるかわかんなくなっちゃうんですよね・笑

皆結婚して子供を産んだり、仕事でとびまわったりでなかなか会えなくなり、
こうやって最近立て続けに会えたのは本当に久々です!

貴重な時間でした~。

ホントに今週は沢山の人に会ったなぁ…。
そして、いっぱい歩いたなぁ~~~。



ブログランキング☆まさに貴重な人時(ヒトトキ)☆



スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/536-e5138555
trackback



     
