日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ヤッターマン

ここ2日、寝起きの体調が嫌な感じのきょんここです。
なんでだぁぁぁ。

肩こり?寝方?ストレス?病気??
頭に違和感があるので心配です。

やーーーっとやーーーっと聴きました。
Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Bタイプ)Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Bタイプ)
(2009/08/12)
高見沢俊彦

商品詳細を見る


ヤッターマンの歌がずっと聴いてみたかったのですが、TVアニメでもいつも見れず、
CDを入手してもなかなか聴いてなかったのですが、やっとやっと聴きました。

おもしろーい。
世良公則のヤッターマンもすごくカッコイイ!!!と思ってたのですが、
UNDER COVER ~タツノコソングス~UNDER COVER ~タツノコソングス~
(2008/12/24)
音屋吉右衛門音屋吉右衛門’寿

商品詳細を見る



ALFEEの曲じゃないけど、ハードなALFEEっぽくなっていて好きです。
「真っ赤なウソ」も、好きです。

やっぱりコーラスも全部高見沢さんだと思いますが、ALFEE3人でも歌って欲しいなぁって思いました。

ALFEEが歌う歌は何でも基本的に好きです。
オリジナル曲もカバー曲もALFEEらしさが出て、前奏を聞いただけでわくわくします。

いつか、加山雄三さんのトリビュートアルバムに参加されて、
60 CANDLES60 CANDLES
(1997/04/23)
オムニバス平松愛理

商品詳細を見る


たしかこれ??
「夜空の星」を、カバーしていたのですが、前奏を聴いたとたんに涙が出てきたことがありました。

カバーをオリジナルにしてしまう力。

素敵です!!!



ブログランキング☆カバー集とか作ろうかな☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/538-3880e312
trackback



     
