日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いろんな人がいる

出かける前に「のど自慢全国大会」を観たきょんここです。

いつもののど自慢でグランプリを取った人たちが出場。
いろんな境遇の人たちがいた。

生活の中で、歌うことを楽しみにしているんだなぁって思った。

生きていること自体幸せなのだよね。

そんな想いの中、外出。
電車の中で本を読んで感動?の涙がポロリポロリ。

集合場所に早めに着いてからの、友達のちょっとしたプレゼントにポロリ。

今日は朝から目が赤い。

今日もたくさんの女子と、楽しい時間を過ごした。
先週も書いた、結婚式の余興の為のダンス練習なのだけど、
現在現役から遠ざかったOGたちも、この空間を楽しんでくれているんだなって実感した。

私は不器用なくせにやりたがり。
そのためこういう時大体自分がアイデアを出したり曲を用意したりする事が多い。
たくさんの人数がいるとその分まとめ切れなくて正直凹むこともしょっちゅう。

だけど、この仲間達は案を出せば膨らませてくれる。
グダグダな部分を面白がりつつ発展させてくれる。
だから、大丈夫だろう、という安心感がある。

仲間内で一番最初に結婚したダンスの先輩の時から受け継がれている踊りがある。
その踊りがとうとう10年を迎えることに今日気がついた。
いろんな場所で、いろんな立ち位置で、仲間達と踊ってきた。

さて本番は約数週間後。

みんなから今日はパワーを貰いました。ありがとう。



[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
