日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

悲喜こもごもな1日

気づいたらこんな時間!!きょんここです。

火曜日はホントに悲喜こもごもな1日でした。
 マークを参考にお読みください☆

映画を見に行こうとして、候補を2か所ネットで調べました。

パソコン電源を一度落として、その後プリントアウトするものを思い出しもう一度立ち上げようとしたら立ち上がらない!!!!

ひとまずおいといて外出。

映画館に付いたらもう始まっている時間!第2候補に行く事に。
(2つ目の映画館と「分」を勘違い…13:15分を13:40分と思っていた)

でもランチで美味しい店発掘!そして、第2候補へ移動。

なんと!第2候補で調べた時間はプレミアム館(いい席で、映画の日関係なく高い)のため、この日の映画鑑賞を断念

デパ地下や物産店で楽しく食材めぐり

漫画喫茶で「ガラスの仮面」を読みふける

満員電車で移動。先に移動しとけばよかった。

バレエ公演観劇。素敵でした

番外:帰りにカエルと遭遇。

やはりパソコン直らず…。現在PC拝借中。

という感じでした。

うーんパソコンは、かなりショック…。だって数十分前まで使ってたんですもの。
再インストールになっちゃったら今までのイラスト達やデータが…涙。

明日普通に戻ってたりしないかなぁ~。
あぁ直すための時間が惜しい。
でも、直ればまだいいのだが…
神様~!!!



ブログランキング☆パソコン助けてー☆



スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/540-f5bab414
trackback



     
