日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パソコン…涙

朝からしょぼんなきょんここです。

朝からパソコンのヘルプデスクに電話して作業してみたのですが…。
パソコンやはり、ハードがダメになってしまったみたいです。
なので、後日業者が引き取りにきます…。

今までのデータとお別れしてしまいます…。

CDRに入れとこうかと思いつつ、CDRの容量一杯のデータ量になるまで待とうとか思っちゃった私。

さっさとやればよかったですね。

かなり痛手ですが、HPにアップロードしているものはなんとかデータとして復旧できるかなと。
に送ったデータもあるからそれもなんとか…かな???

そして、データ整理しなきゃいけない頃だったし、もう心機一転でやるしかないと思います。

今回、ハードの中を初めて開けました!

埃が結構あって、掃除して中のハードのケーブルを抜き差ししましたが、期待にそぐわぬ結果でした…。

HPの4コマとかしばらく更新が出来ないかもしれませんが、せめてブログで細々と書いていけたら~と思ってます。

ひーん・涙





ブログランキング☆直らなかったか…☆
スポンサーサイト
[ パソコン道 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/541-23a67938
trackback



     
