日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

持ってかれました

きょんここです。

今日、パソコンのハードは持って行かれました。
いつ帰ってくるだろう…。
保証期間中だから、無料だといいな…。

そして、データが残ってりゃぁいいけどそれはもう諦めてます…。

この期間にもいろいろ出来事があったのですが、過去になりつつあるので(笑)
ひとまずざっくり書きますね。

☆20世紀少年を観た!!
感想…ややこしい!!!!

☆バレエの公演を観に行った
ブレないって大事だなぁと思った。
そして、すごく大変なことだと。

☆東京タワーに行った
ノッポングッズがバラエティに富んでいて良かった!
さみしぃ所もあるけど、また行きたい!と、思える~。

☆セミナーに行った
成功したければ成功者に近づくというのはこういうことなのかと思った。
人間はやはり、HAPPYを目指して生きるものだ~!!!と、思った。

☆イラストのメンター的な方と会った
だれかの知恵を借りること、客観的に見てもらう事は大事だなと実感。
1人より2人の方がアイデアも増える!!

やっぱり毎日、大切に、かみしめて生きていきたいですね!



ブログランキング☆地球に踏ん張れ☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/543-83f3b827
trackback



     
