日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

下町。

メアリーブレア展に行ってきた、きょんここです!
その感想は、こちらにて。

----------------
きょんここHPのトップ、もう暑中見舞いではないのですが、
myパソコンが無いためいまは思うようにいじれません…。
もうしばらく、暑中見舞い画面でお許しください~。
観たこと無い人は、観てみてね♪
----------------


この日記では、メアリーブレア展前後の出来事を。

最寄駅は「清澄白河」駅だったのですが、
商店街にはかかしが。
どうやら「かかしコンテスト」をやっていたようで、
無料参加とのことでいろーーーーーーーんなかかしが商店街に並んでおりました。
「おぃこれはかかしかい?」みたいのもいくつか。
kakasi
↑これもかかしよん。

mary

そして、観終わってから遅いお昼。

こちらの下町。
深川丼の看板がいたるところに。
いくつか見比べて、「元祖深川丼」と、うたっている手打ちそばのお店に入りました。
fukagawaup
これが深川丼 小そば付

私たちは玉子とじ的な深川丼を想像していましたが、
これはお茶漬けの様にご飯にかけて食べるものでした。
fuka
ほれ。

美味しかったです~。
特に印象強いのは、手打ちそば屋なだけに、おそば!!
サブメインのそばって大抵温そばだと思うのですが、
このお店は冷たいおそばで、これまたわたし好み!!!
そばをまた食べに来たいなと思うくらいでした。

もちろん深川丼もさらっと食べる事が出来て、汁がおいしかった~♪

その後、お茶をしに渋谷へ。
09052.jpg
初めてロクシタンカフェへ行きました。
これはミルクティーの上にココナッツアイスがどっかり乗っているやつ。

これまた、美味しい紅茶に果肉?感のあるココナッツアイスで堪能いたしました。
渋谷駅前の交差点が見える位置にあるのですが、
私たちをくぎづけにした人がいました。

モヒカンさん。
久々に見ました。

でも、それだけじゃなかったんです。
後ろから見たら・・・。


最初左側から見たら分からなかったのですが、
後ろから見たら3か所髪が立っていたんです!!
(なぜか左(正面から見たら右)だけ黒で…)

そして、私の脳裏によぎったのは・・・。

うぱでした。
似てる。


ブログランキング☆ティッシュ配ってた☆




スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/544-e159e578
trackback



     
