日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

紅い棘を読んだ

今日はなんて気持ちのいい天気なんでしょ!きょんここです。

先日読み終わった本です。
紅い棘紅い棘
(2008/04/08)
奥菜恵

商品詳細を見る


以前こちらを読んでいたので、予約を待ちわびていました。

やっと借りることができ、他の本を読んでいて、気がつけば返却日。
延長したかったのですが次の貸し出し予定がありで延長ができず、当日読みました。
読みやすかったからか一気に読みました。

当時の話題とか、写真とか見て結構スキャンダルな感じの内容かと思っていましたが、
全然違ったので新鮮でした。

好きになった人に一生懸命尽くして、信じようとする姿。
演じることが大好きで自分の生涯やりたいことだと確信した気持ち。
右脳人間だな~って思いました。

今奥菜さんはママさんになったんですよね。妊娠中かな?
きっと今は奥菜さんの求めていた本当の幸せを実感しているんでしょうね


ブログランキング☆本名じゃないんだね☆

スポンサーサイト
[ 読書 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/549-65b52a4a
trackback



     
