日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

2冊。

「私の男」を図書館で借りている人がいました。もう貸し出ししているのですね・・・。さすが都内・・・。
地元にはなさそうだと思ったきょんここです。

今日、2冊読み終わりました。
1冊目は2月から読んでいたのですが、途中で他の本を読んでいたため、今日になりました。
できる人の教え方できる人の教え方
(2007/07/11)
安河内 哲也

商品詳細を見る

著者は大学生の時に教える事に出会い、20年経っているのですね!!
まさに天職なのでしょう。
教えるって責任ありますよね。導く入り口なのですから。
これは結局のところ、本を読んでも実践するのみなんですね。

さてもう一冊・・・


ドリーム―成功者が教える魂の富の作りかたドリーム―成功者が教える魂の富の作りかた
(2007/11)
犬飼 ターボ

商品詳細を見る


CHANCEの続編DREAMです。

前日に電車の中で泣いたのは、この本です。
波乱万丈の末の掴んだ幸せ・・・。
良いといわれたことを素直に取り組む主人公。
それってすごく大切ですよね。
学んだ事を実践する・・・かぁ。

私まだまだだわ~。

世の中、知っておいたほうがいい事沢山あります。
知らないままとか、面倒くさいとかでそのままにしていると、損しちゃったりするんですよね。

本もその一部ですね。
スポンサーサイト

[ 読書 ] . . TOP ▲
    


     
