日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最近すごいなぁと思った人

鼻がかゆいきょんここです。

最近おぉ~っと思った著名人を書きます。

まずは中山秀ちゃん。(勝手に呼んでますが・・・ほかの方も敬称略です)
「しゃべくりセブン」を見た方は納得かもしれません。

私実は秀ちゃんがあまり好きじゃなかった時期がありました。
たぶん「夜もヒッパレ」あたりのころ…。

なんでこの人こんなに露出してるんだろう??と思ったりしてました。
今は別にそこまでイヤ意識もなく、
毎日「おもいっきりDON」も見てますが、
「しゃべくりセブン」の秀ちゃんの話を聞いていて、
見方が変わりました~。

周りを見ることができるし、卑屈すぎず自分を謙虚に保つ姿勢。
泰造が言っていた「怒られた後に愚痴るのではなく「いただいちゃったという」」話とか
すごいなぁと思いました。

爆弾話も隠しすぎずうまく面白く話していたし…飽きませんでした。
素晴らしいですね~。

火曜の「おもいっきりDON」で、朝着信やメールがたくさん来ていた、と言ってましたね。
そりゃそうだ~(笑)


そして、もう一人は、イチロー選手。
記者会見しか見ていませんが、
9年連続200本安打について「野球が好きだから」と言うところ、
家族との共同作品と言うところ、
以前イチロー選手の本を読んでいただけに(その記事はこちら)納得したり新たに感心したり…。

人間的に素敵だなぁと思う人を見つけると、うれしくなっちゃいますね


ブログランキング☆同じ人間☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/550-d9a8bfb9
trackback



     
