日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

シルバーウイークと敬老の日

今日届いたものは、「冷蔵庫」でした!きょんここです♪

今までより沢山入るので食材を悪くしないで済みます

今イラスト描いたのに、アップされません…。
なぜですか…FC2さん…。

えーん。保存もされない。

シルバーウイーク、私にはあまり関係ないですね。
いつも通りです。

敬老の日は、私はおばあちゃんに会えませんが、
親に渡そうと思っています。

絵を描くつもりです。
いつも、おばあちゃんちに行った時、絵を描いて渡していました。
今回、うぱのいる水槽を描こうと思っていて、
しかも水彩にしようかと思っているのですが、
水彩の準備が億劫なんですよね

水彩が当り前な方がすごいと思います。

また今試しに絵を書きましたがやっぱりアップされませんでした。
私のパソコン環境のせい!?
今だけ!?

困ります~!!!


ブログランキング☆たのんますよ☆



スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/554-f5165096
trackback



     
