日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マミーズと働くゴン

あぁそういえば、「相棒」も見たな…今日…のきょんここです。
ソクラテスの人事の最終回が今一番見たいです。
再放送するかしら…。

夜中にそのままついていたNHKで新喜劇みたいな番組をやっていて、
お風呂に入ろうと思ったのにそのまま見てしまった「マミーズ」…じゃなくて「ママさんバレーでつかまえて
再放送だったのかなんだったのかもわからない状態ですが、
黒木瞳(敬称略です)が新喜劇みたいなことをやっている、という第一印象で見始めました。

最後に「初日で千秋楽」と、あいさつされていましたが、結局連続ドラマ化するそうですね。

とにかく主役の黒木瞳と旦那の向井理が結婚していると言えないまま進んでいく物語がとにかくもどかしくてしょうがなかったです。

黒木瞳はやっぱり素敵ですね



そして、今日気になっていた「働くゴン」を見れました!
篠原涼子良かったですね!
子供がいる役もういくつも演じてますけど違和感まったくないですね。
髪の毛ばさって感じでも全然やぼったくないのはなぜでしょう…。

私は子供たちに働くことの意味を聞かれたシーンで、
「仕事が好きだから」
とも言うと思っていました。
だけど、一言も出なくて、
「生きること、強くなるため、子供を守るため」
と、言っていたのがとても印象に残りました。

あと、後輩の香里奈からも先輩の風吹ジュンからも「あなたみたいに強くない」的なことを言われてしまうゴン(権俵よし子という名前だけインプットされているので他の人は役名でない・笑)。
視聴者としてはゴンが離婚して子供たちともコミュニケーションがうまく取れていない状況をみているだけに「あ~それ言っちゃだめだよ~、でもしょうがないんだろうな…」と、思っていました。
こういうの言われる本人は絶対つらいですよ。

でも最後はいい形で終わったし、前向きな気持ちになれて、見れてよかったです!


ブログランキング☆明日も素敵にがんばろう☆

スポンサーサイト
[ テレビ ] . TB1 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/559-ce9281f7
trackback
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2009/09/28 10:05  



     
