日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

モデル失格 を読んだ

はろ。きょんここです。



この本を読みました。

モデル失格 ?幸せになるためのアティチュード? (小学館101新書 24)モデル失格 ?幸せになるためのアティチュード? (小学館101新書 24)
(2009/02/03)
押切 もえ

商品詳細を見る


もえちゃんは努力の人ですね。
落ち込んでも、バネにして、逆手にとり自分を持ち上げるのが上手だなと思いました。

やっていないのに、できないって言っちゃぁもったいないんだなぁ~。
やる前に、やりきってないのにあきらめたら可能性が消えちゃうんだなぁと
改めて思いました…。

そして、工夫すること。
私まだ工夫が足りないなぁと思いました。

以前この本が発売されたころにTVに出ていたもえちゃんが座右の銘的に紹介していた言葉があります。私はそれを携帯で撮っていたのですが、
それが、この本にも載っていて、改めてもえちゃんの芯の強さを感じました。

その言葉は、リンカーンの
「あなたが転んでしまったことに関心はない。そこからどう立ち上がるかに関心があるのだ。」
です。

今日も良い一日にしましょ!!


ブログランキング☆ふぁいとぉ☆

スポンサーサイト
[ 読書 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/566-8495d444
trackback



     
