日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

名刺。

オリンピックざむねむでしたね~。きょんここです。
(私はそれほどでもないですが・・・)

今日は名刺を作りました。
第2弾です。

第1段はデータがハードもろとも消えてしまったので作り直しました。

今回は、イラスト描ききょんこことしての、名刺です。

久々に作ったので、入れたいイラストが思うように貼り込めなくて苦戦しましたが、
やっぱりネットの力はすごい!

「ワード 名刺 画像」とか打って調べたらなんとか出来上がりました!
あとはプリントアウトのみ。

両面にしようか迷っていてプリントアウトをためらっている、というのもあるのですが~、
ひとまず4日にお渡ししたい分をメインにしているからいいかなぁ…。

うちのすぐ近くに神社があり、毎月のお言葉が掲示されているのですが、
今月は見てズキュンときました。

それは…。

一日延ばしは時の盗人

うぉぉぉぉーーーーー!!!!

ごめんなさいーーーー!!!

と、思わず誤ってしまうようなお言葉でした…。


ブログランキング☆順位が落ちてきました・涙 よろしくです!!☆
スポンサーサイト
[ 手作り ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/568-085f9c2d
trackback



     
