日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あるふぃーだよ

きょんここです。
水曜日は、ドレスフェアへ行き、その後ライブへ行くという、現実と非現実をさまよう1日でした。

ドレスフェアは2着→ショーを見る→タキシード4着→ドレス5着という怒涛の流れでした。
途中「これは余裕だな」と、思っていたのに…。

気づいたらライブへ向かう時間が押し迫ってきました。

悩みましたが、決めましたよ!!!!

そして、すぐさまライブ会場へ出発

その会場は数年ぶり。
一緒に見る友達と運よく途中で出会い、「平日にこうやってばたばたライブに向かうの久し振り」と話しながら小走りで会場で。

平日のライブは久々です!!!

さてはて、そのライブは大好きなALFEEさん。
秋ツアーの2本目、そして新曲の発売日!(と、後で気づく)

新旧織り交ぜたステージで、説得力がありました。
じゃっかんネタばれになるかもしれませんが、
昔の歌を今も歌えるということと
今の歌も昔のように歌えるということと
そして変わらないスタンスでいること
いろんな時の流れを感じることができたステージでした。

すんごいいっぱい曲を聴いた印象があります。
(何せ終わったのも10時だし)

昔に比べたら明らかに落ち着いた聴きっぷりの私(笑)
に比べ、同じ時間ステージにいてパワフルな3人。
・・・

まだまだひよっこです。
体力つけねば!

そして、ほんとにほんとに彼らは職人だと思います。

そうだ、ある歌で「今日しかないなら迷わない」というような歌詞があり、
すごく納得したのでした。(念のため、作詞は高見沢さん)

終わってから乗り継ぎよくスムーズに家路につき、
午前中しか食事をとってなかったので(しかもうどん)、
と夜食をとりました。

過去と今と未来(だってドレスフェア)の現実非現実を一気に感じたなぁって思いながら、
デュラムおばさんのカルボナーラを食べていた私だったのでした。

ひっくるめて、いい一日でした。



ブログランキング☆発売日にCD買ったよ☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/571-a1b3886e
trackback



     
