日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

耳鳴り

あっという間の1日だったなぁ…の、きょんここです。

昨日から耳鳴り!?が気になっていました。
1か月前ぐらいにも、朝起きたら頭がぼーっとするような熱を持っているような感覚が数日あったのです。
枕を調整したからかそれはなくなったのですが、
昨日の朝またなんか変な感じがしました。
昨日は仕事中に顔もほてって、風邪か!?とか思っていました。

今日もなんか気になって、特に午前中はいまいち~な感じだったのです。

なので、耳鼻科に行ってみました。

幸いネットで好評価な病院を地元で見つけました。

診察を受けて、聴力のテストを受けました。
耳鳴りがどういう音かも確認しました。

その結果、やはり低い音が耳鳴りのために聞き取りにくくなっているという結果。

その結果では脳に異常はないようなんですが、
神経性のような感じでした。

疲れとか肩こりとかかなぁとは思いますが・・・。

薬もビタミンが入っているものと言っていたので、ビタミン不足なのかもしれません。

とにかく健康第一ですね!!!

病院に行ってとりあえず安心しました。

明日もいい一日になりますように~★★



ブログランキング☆こりこり☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/572-57aaa2ef
trackback



     
