日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

映画選択の自由。

レッドクリフⅡとウォーリーを見ましたが、どっちもうとうとしてしまったきょんここです。

TSUTAYAレンタルで新たに借りるものを探しています。

どうしてももう一度見たいのが
ムトゥ 踊るマハラジャ
ジーンズ 世界は二人のために
 です。

ムトゥは本当に衝撃的でした。
2回見に行きました。
レンタルであってもおかしくないはずなのに!!!あるのは、その次に出たやつとか・・・。
ムトゥ…が大人気だったからそれに乗っかって的な作品たち(見てないからそんな書き方してしまう私)

だってショックでしたよ、次の作品楽しみにしていったらなんか「え・・・・・」って感じでした。

それからしばらく経っての「ジーンズ」もすごく面白かったのに!
この2つがTSUTAYAにないなんて!!!!!

amazonで買おうかなぁとも思いましたが・・・。高いなぁ。

もう一度見たい作品なのです。
ムトゥ 踊るマハラジャ [DVD]ムトゥ 踊るマハラジャ [DVD]
(2003/11/19)
“スーパースター”ラジニカーントミーナ

商品詳細を見る

ジーンズ~世界は二人のために~ [DVD]ジーンズ~世界は二人のために~ [DVD]
(2000/06/21)
アイシュワリヤ・ライ

商品詳細を見る


観る機会がありましたら、どっちもお勧めなので、ぜひぜひ!!!!




ブログランキング☆みたいーー☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/584-80fcf288
trackback



     
