日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

カイジを観たあと楽しい一日

昼前から活動し始めた割に、一日充実していたきょんここです。

今日は映画「カイジ」を、観に行きました。
これはネタばれ!?ではないと思いますが、
原作を知っている人と知らないで見ている人と差があるみたいですね。

感想はネタばれになるので最後に、続きを読むをクリックしたら読めるようにします~。
ネタばれが嫌な人は下を読まないでくださいね!

ということで、先に映画前後の話を。

映画を観る前に先にチケットを確保して(20世紀少年で失敗していたので)、
安心した気持で昼食。
ビュッフェレストランでもりもりもりと食べ、気づいたら映画まであと10分。

心身とも満たされた面持ちで映画館へ。



映画後。

流れ的にゲーセンへ行く。

お初のメダルゲームに遭遇して遊ぶ。

そしてうろうろうろ。

の靴を買いにいく。
ついでに私の靴も買ってもらう・笑

別のゲーセンへ行く。

今日の戦利品。
戦利品

大ポイントは、
「ファーファのぬいぐるみ」
です!!!!
が一発でGETしました!
ケースに入ってるファーファに気づいたが面白かったのです。

この子はうちにくる運命だったのでしょう…。

その後また夕飯セレクトにうろうろし、お好み焼屋さんに行きました!

で、明日のパンを買って帰りました~。

なんか、楽しかった

それでは、最後に「カイジ」の思うままの感想をかきまーーす。
きょんここのたわごと的感想に興味がある方は、続きをクリックしてください!



カイジの感想~。
・藤原竜也は、情けない男を演じるのがうまいと思った。ラストの顔つきも違い演じ分けに感心した。
・CMで何で頭から血を流しているんだろう???と思ったが納得。
・おじさんがいつのまにかブレイブメンロードに来ていたのがちょっとウケた。
・天海祐希が最後は不二子ちゃんみたいな感じがした。
・会長の兵頭が「20世紀少年」の万丈目に見えてきた。
・原作はもっと細かい描写らしい。映画でははしょっている感じがするらしい。そうすると、私はこれ以上の内容を見るのはしんどいなぁ~。
・なんとなく生きていたらきっとあとで後悔するなと思った。
・これってもしかして、続編あるのか!?!?
・カイジはいいヤツだと思う。

2時間20分、ウトウトせず、しっかり見ましたよ~




ブログランキング☆悪魔的なうまさ☆

スポンサーサイト

[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/586-c6b2b3c3
trackback



     
