日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やればできる!!

わ~い、がんばった~!!きょんここです。自分褒めちゃう

ヨドバシで悩んだ甲斐がありました。お兄さんありがとう!!
おかげさまで、何とか作業成功!!

それは・・・
edy.jpg

こちらを用いての、音源作成。

昨日は途中で断念しましたが、今日はケーブルのつなぎ先を変えてやってみたら成功!

音質は厳密には今回まぁ堪忍ということで、とにかく無事にまとめる事ができました

思ったのは、ネットの力のすごさ。
今回10年前ぐらいから使用しているデッキを使ったのですが、
取説が見当たらず、メーカーのホームぺージをダメもとで見てみたら
ちゃんとこのデッキの取説もダウンロードできるようになっていまして

かなり感動しました。

ちょっとした曲の加工機能も着いているので、初心者のきょんここには、入門編として
ちょうどよさそうです。

ひるんだ瞬間も何度かありましたが、切羽詰ってた部分もあり、なんども
「やればできるやればできる」と思って作業してました。
ちなみに「やれば終わるやれば終わる」というおまじないもあり(笑)。
ほんとにほんとによかったよ・・・さぁ寝よう
明日もお初の事に挑戦予定です
スポンサーサイト
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
