日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

この冬のおしゃれ

1年経過だーー!!!!きょんここです。

今年、もしかして、「千鳥格子」流行ってますか???
紫は流行りだよなと思っていましたが、ちらほら見かけるチドリさん。

私も1枚でっかい千鳥格子のコートを持っていますが…。
お得に買った割に、あんまり使えてないので(買ったのはかなり前)、この冬にうまく使えたらいいな。

もう1枚、紫のコートがあるのですが、これは改めて「いい買い物したな」と思える1枚です。
買ったのは2年前位?
裏地が身頃と袖と柄が違うのもかわいくて、ボタンも丸くって(紫だと巨峰みたい)、紫と白と何かとすんごいすんごいすんごい迷ったんですよ。

確か白だったらちょっとイメージチェンジ、紫だったらカジュアルってお店の人に言われたような…。

でも、紫買ってよかったです。
もともと紫好きですし。白だとそわそわしちゃうかも(ん、どっかで聞いたセリフだ)。

あとはできれば、いい感じのトップスが欲しいです。
なんか足りない…。今持っているやつも微妙に着こなしずらい…。
シンプルなのがあと1・2枚(そしてできれば丈が若干長め希望)ほしいなぁ。

あぁそういえば、先日今シーズン初の黒ブーツをはきましたが、半日履いてたら両足とも足の腹?が痛くなりました。
ヒールが少しあって、体重が全部そこに乗っちゃってたのかもです。しばらく痛かったなぁ。

ブログランキング☆おしゃれしたい☆
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/602-5eabd8b9
trackback



     
