日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

天丼が食べたかった

テレビで映画を放映する時ってあんまりエンドロール流さないですよね、きょんここです。

今日は一人でご飯だったのですが。
私は先日から天丼が食べたいのです。
一番は母が作った天丼なのですがね。

出先でラーメンでもよかったのですが、その時はそこまで空腹でなく、
用事を済ませて地元に帰ってから散策してもめぼしいお店がない。

そして、そういう日はたいてい荷物が多い。

立ち食いそば屋もそそられる天丼はなく、
オリジンにもなく(いつもならノリ弁でOKなのにその気分になれず)
家の近くの定食屋はこんな時お約束のように閉まっていて、
さらに近くのコンビニにも置いてなくて、
ひょっとして…と思った未開発のソバ屋もディスプレイで「うーーーん…微妙かも・・・」。

てことで、重い荷物と空腹感をもち、帰って一人で豚丼を作りました。
それなりの量だったのに、今小腹が減っています。なぜだ?


ブログランキング☆天丼を欲しているからかしら☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/603-875b69d7
trackback



     
