日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

デジタルパーマ

ちょっぴりブルーナきょんここです。
って、ミッフィー!?

半年ぶりぐらいに美容院へ行きました。
思いっきりパーマをかけたかったのですが、
寿を控えているため思いっきりはやめた方がいいとのことで、
デジタルパーマをかけました。

一時期すごい流行りましたよね。
あの頃はあえて!?やらなかったのですが。

でも今、確実な持ちからしてもデジタルパーマ率は高いそうです。
ただし、細かいパーマはデジパではかけられないので、今までの?パーマもなくなりはしないそうです。

アフロって針金(くらいの細さ)をロット代りに巻くらしいですね。
昼前から開始して夜中に終わったって先生が言ってました。
一度だけアフロの依頼があったんですって。

もう何年も通っている美容院で、遠くなってもできるだけ通いたいので頻度は落ちちゃう分、
一気にいろいろやりたくなるのです。

今日もパーマとカラーとトリートメントをお願いしました。
4時間ぐらいいて、何度洗髪台へ向かったか。

でも、すっきりしました♪

これからが楽しみです。

ブログランキング☆自分にならがんばれっていっていい☆
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/606-e9774e2f
trackback



     
