日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お初3D!「クリスマス・キャロル」

紙兎ロペにハマっているきょんここです。

映画「クリスマス・キャロル」を観に行きました!
お初の3D映画です。

劇場により3Dの金額はまちまちですよ。
レディースデー関係ないところもありますので事前の調査が必要です。

私達が観に行ったところはレディースデーありで、鑑賞料+300円でした。

シアターに入る手前で3D眼鏡を渡されます。
紙の眼鏡かと思ってたんですが、しっかりした作りでした。

かけるタイミングもちゃんと映像で指示してくれます。

これから公開の「アバター」の映像も一部放映されます。お試し的な感じで。
アバターは絶対3Dの方が面白いだろうなと思いましたよ。

さてさて、映画の感想ですが…
ここからネタばれもあるかもしれないので、続きをクリックしてくださーーーい★






私たち、吹替版で観ましたが、吹替版でよかったかもしれません。
ちょっとハマっちゃって…。

これに。

実際もささやき声なんでしょうけど…。ささやきっぷりにウケてしまいました。

作り込んでる!凝ってる!!!と思いました。
吹き替えの声優も声を変えて何役も演じているし、映像もすべてCGかと思っちゃうくらいでした。

過去や未来を覗いてやり直せるなんて、スクルージは幸せ者です。

でも、変わりようがすごすぎて、周りはさぞ驚いたでしょうね。
きっとスクルージの本来の心は今の心だったんだろうなって思います。
その変りよう…よっぽどですよ。

もう一度観たいなぁと思いました。
結構奥が深い気もしますし。字幕でもう一度観るのもいいかも~★


ブログランキング☆やっぱり人とのかかわりあいだね☆


スポンサーサイト

[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/610-e8571bb0
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。