日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ワクワク感はどこから

あぁぁ1日が早い…きょんここです。
ちょいとめげ中です。ブッダ読んだからかな…。苦行です。

でも、タイトルと内容が違う…。

えっと、私が何にワクワクするかが、わかったのです。

それは、「踊る時」。

先日観に行ったチアダンスの大会でも観戦でしたがワクワクしました。

久々のレッスンも、覚えきれなくても楽しかった。

私はやっぱり踊るのが好きなようです。

チームのときも、「楽しむ」ことが第一でした。
子供たちに教えていたのも「楽しむ」ことを大切にしていました。

だけど、単純に「楽しい」だけではいけないということも分かっていたし、
葛藤や矛盾で自分の中でも周りの中でもガヤガヤとしていました。
「楽しむ」ための知識、技術力、体力も正直乏しかったかもしれません。

大会やイベントや発表会が懐かしい。

でも今は、せいぜい余興で踊るくらい…。

足も踊るにはまだ本調子ではなく。

だからだから、せめて少しでも「踊れるからだ」づくりをせねばと思ったのでした。

そんなの今言うな~!!って感じも我ながらしますけれど、

もう過去は気にしません(笑)。

寿もあるし、自分を磨かねばなりません。

後で後悔したくないですもんね。

よーーーし!ファイトだ~!!!

ブログランキング☆内臓癒着はダメダメ☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/612-9b47f969
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。