日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

エコポイント、来たっ!!

さむさむっ!きょんここです。

昨日、あるところからの不在票が入っていました。
うーーん、思いつかない…




あ!
エコポイント!!!

以前このような記事を、書いていましたが、もうそろそろ何らかのアクションがあるのでは…と思っていたのです。

結構不備で戻ってくるとかいろいろ言われていたので、心配しつつ、でもちゃんと書いて出した自信はありました。

そしたら~
エコポイント

無事に、交換商品が届きました♪♪
よかったー!!!一発OK★

うちは、手数料がかからない百貨店商品券にしたのです。

うれしいな♪

ブログランキング☆事務処理能力はまだあるな☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/614-c8b4c97e
trackback



     
