日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

美味しい店、3店

人と沢山あったきょんここです。

いろいろ外出し、お初の店にいくつか行きましたので、ご紹介します♪
まず、池袋。
妹の誕生日にセレクトしたお店の近くにあった・笑
RACINES
RACIES1
キノコのスープ、美味しかった♪
パンも美味しい!!
RACIES2
私はサラダプレートを食べました。
私たちは11時半くらいに入りましたが、正午過ぎにどんどんお客さんが入り、行列になってました。
隣のお客さんが「11時に来て正解」と、言ってたほどなので、結構人気店なんでしょうね。
ランチのグラタンとかも品切れになることもあるそうです。

それから、浦和の、アランチャデルソーレ
初めてまともにイカスミパスタを食べました。
3
塩加減が良かったです♪
4
デザートも。

店員さんがお若いけどとっても親切でした♪
特選グレープジュースも赤と白があると言われ、いちいちリアクションしてました。

そして、くらのすけ
行ったのはコリドー店でした。
入口が小さくて裏口かと思ってしまいました。
中はもうお客さんでひしめいていました。

お野菜料理がすごくおいしかったです。ごぼうのフライもなすのとりみそも良かった♪
鍋も食べて満足でした。
2時間きっかりでぽいっとつままれました~★

いつもにプラスして美味しい思いをしたので、明日からもがんばるぞーーー!!

ブログランキング☆もりもり☆
スポンサーサイト
[ お気に入り店 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/615-a86cb2d0
trackback



     
