日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

しあわせのおすそわけ

電車の戸袋辺りに立っていたら、扉が開いた際隙間にバッグを食われたきょんここです。
扉は私の側だけ半分ぐらいしか開かず、不信がられていました・・・
でも、私のショックはそのバッグのポケットに入れていたチョコパイが挟まれてつぶれた事です。

今日はとってもショッキン グ~
でした。
なぜなら、友達からのいきなりの結婚報告!!
しかも、付き合っていることすら知らなかった!!
「報告がある」と、言ったので冗談で「結婚!?」と聞いたら(噂になっていた人と付き合っている、という段階だと思っていた)、そうだとこと!!!

ひゃぁ~!!びっくりした!
そんなそぶり見せなかったのに・・・。
私が気付かなかっただけかなぁ?

前に、その人の事を含め「いい人いないの?」と聞いたとき「いない」と言っていたので
てっきりいないのだと思いこんでいた。私の質問の仕方が悪かったみたい。

数ヶ月言うタイミングを逃していたようで・・・。

今日は、そのご両人を含め、ささやかな宴。
隣同士に座る二人はとっても幸せそうでした。

何しろ、友達がとっても生き生きとして自然体だった。
それが何より嬉しかったです。

これから式の準備大変だろうケド、どうぞお幸せに~!!
今日だけで沢山幸せをもらった気分

スポンサーサイト
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
